誠の群像の稽古場の映像を見て

皆さまこんにちは!

愛と青春のヅカ日記でございます。

今日は私が推している綾くんのいる雪組について語ろうと思います。

今回の公演は…ついに‼︎誠の群像さんでございます!

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪


私が稽古場の映像を見てふと思ったこと…綾くんが結構いいポジションにいるではないか⁈

だいもんの隣の隣とか歌とか…


スター路線な事は知っているがしかし

綾くん…やっぱりソロがないかな…うん。私的には歌は…まぁまだまだ成することを心から祈ってます。


そして今回の誠の群像さんは久しぶりの日本物、というかお着物を着てのお稽古‼︎いや〜これがまたたまらんのなんの‼︎綾くんのお着物の色使い好きだな〜もちろん綾くんも。


そしてだいきほ!この二人は桁違いに歌が上手い!よく通る声で。


そして稽古場の映像を見て…彩凪くんが結構大事なポジションにいる!


なんかみんな切腹切腹って言ってて…切腹って言いづらいのかな?少し言いにくそうな感じがしてましたが。

私め新潟公演まで遠征して途轍もなくいい席が取れましたよ!

新潟のチケットはまだあったんです。でも神奈川のがないんです😭今お小遣いないのに(;_;)


まぁ星組の誠の群像のDVDでも観て予習しときます。あと原作も。


ということで楽しみにしておきます‼︎

ありがとうございました!それでは!